読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ほぼ毎日更新!】女優が脱いでる(ヌード)映画アーカイブ

吉高百合子や市川由衣などの女優が脱いでる(ヌード)映画をほぼ毎日紹介します。

佐藤寛子

【ヌードが見れるDVD、写真集】

福島県生まれ神奈川県育ち。 女優志望だった為、映画のオーディションに応募したのがきっかけで、2002年、映画『スケアー』でデビュー。その後、グラビアアイドルとして活動を開始する[1]。中学および高校では生徒会長をしていたという経歴を持つ。なお、妹が2人いる(それぞれ2歳下と4歳下)。

2005年にはGIRLS'RECORDレーベルから『Can't Hide』をリリースし、CDデビュー。後に同レーベルで楽曲ユニットを組んだ磯山さやかほしのあきの両名から「殆どアーティストと言っていい」と歌唱力を高く評価された。

2007年、ゲスト出演したテレビ朝日の深夜ドラマ、『特命係長・只野仁』3rdシーズン第27話においてベッドシーンを披露し、それまでの「優等生」「清純派」キャラクターからの脱却に踏み切った。同年、2年ぶりに発売した写真集では、一糸纏わぬセミヌードに挑戦した[2]。 2010年公開の映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」では自身初のヘアヌードを披露し、濡れ場に挑戦した。

【女優のヌードとアイドルの最新情報をご紹介】