読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ほぼ毎日更新!】女優が脱いでる(ヌード)映画アーカイブ

吉高百合子や市川由衣などの女優が脱いでる(ヌード)映画をほぼ毎日紹介します。

奥貫薫

あ行

【ヌードが見れるDVD、写真集】

竜二 Foever [DVD]

竜二 Foever [DVD]

私立三輪田学園中学校、東京都立板橋高等学校、共立女子短期大学卒業。

奥田かおるの名前で、1986年の『ヤングジャンプグランプリ』を受賞している。

父は、滋賀県立大学名誉教授の奥貫隆。J-WAVE放送番組審議会委員。

1988年に8人組の女性アイドルグループ「エンジェルス」の一員(奥ちん)としてデビューし、1989年KDD(現KDDI)のCMで注目される。その後は芸能活動を控えていた時期があったが、『はなきんデータランド』の1コーナーを担当し、1996年のクロレッツのCMで再び注目を集める。

1997年には『ラヂオの時間』に出演して演技力でも知られるようになる。現在では木村多江らと同様に脇役として欠かせない存在となっている。

『月刊奥貫薫』では、35歳でセミヌードを披露して話題となった。

サッカーにも造詣が深く、好きなサッカー選手は元アルゼンチン代表MFのフェルナンド・レドンドJリーグ大宮アルディージャのサポーター(もしくは一ファン)との噂もあるが、定かではない。

過去には、アミューズ→オズエンタテインメント→テンカラットユマニテに所属していた。

アミューズでオーディションに同期で採用された中に福山雅治がいる。奥貫はアミューズを2年で離れたためその後の交流はなかったが、『龍馬伝』で初めて共演した。現在でも「奥貫」「福山くん」と呼び合う仲である。


【女優のヌードとアイドルの最新情報をご紹介】