読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ほぼ毎日更新!】女優が脱いでる(ヌード)映画アーカイブ

吉高百合子や市川由衣などの女優が脱いでる(ヌード)映画をほぼ毎日紹介します。

石井あみ


【ヌードが見れるDVD、写真集】

amie!―石井あみファースト写真集

amie!―石井あみファースト写真集

ヒーローショー [DVD]

ヒーローショー [DVD]

東京都生まれ。東洋英和女学院高等部卒業。

ワンギャル」(第5期)のひとりとして、テレビのバラエティー番組 『ワンダフル』(TBS)に、2001年(平成13年)10月からレギュラー出演した。また、同『電波少年』(日本テレビ)の企画、「電波少年的15少女漂流記」に参加した。同企画では途中リタイアに終わったものの、『ワンダフル』は最後まで脱退せずに卒業した。「ワンギャル」に選出された当時の所属芸能事務所はトミーズアーティストカンパニーであったが、同事務所には所属タレント、釈由美子(第1期)や、田嶋洋子(第2期)をワンギャルとしていた実績があった。

その後はタレントや女優としての活動を続けているが、2008年(平成20年)からはファッションブランド 「アイズビット代官山」(東京都渋谷区)の広報担当も兼務している。現在の所属芸能事務所は、株式会社スパイス。

2010年に公開された映画「ヒーローショー」では濡れ場に挑戦し、バストトップを披露した。

石井あみ - Wikipedia

【女優のヌードとアイドルの最新情報をご紹介】