読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ほぼ毎日更新!】女優が脱いでる(ヌード)映画アーカイブ

吉高百合子や市川由衣などの女優が脱いでる(ヌード)映画をほぼ毎日紹介します。

板谷由夏

あ行


【ヌードが見れるDVD】

欲望 [DVD]

欲望 [DVD]

1994年から『PeeWee』の専属モデルとして活躍する。当初は博多華丸(当時は鶴屋華丸)やおたこぷー(当時はおタコ・プー)と共にSOUTH END×YUKAとしてシングルもリリースした。

また大谷健太郎の目に彼女の姿が留まり、以後『パーフェクトラブ!』『ドッジGoGo!』などに出演して顔が知られるようになった。

2007年2月22日にスタイリストの古田ひろひこ(当時40歳)と入籍した。

クローズド・ノート』の初日舞台挨拶での沢尻エリカの振る舞いが話題となったが、彼女は「(今回の件で)映画の内容が注目されないのは非常に残念です。沢尻さんもとても思いを込めて役を演じられたのでぜひ見てほしいです」と後日コメントした[1]。

また、自身のブログで「実はわたくし、母になります」と妊娠を明らかにし、今後も仕事は可能な限り続けるという[2]。自身の誕生日と同じ、2008年6月22日に無事3,056gの男子を出産した。

喫煙者であったが、妊娠・出産を経て、現在は禁煙中。しかし時々煙草を吸いたくなるらしい。

板谷由夏 - Wikipedia

【女優のヌードとアイドルの最新情報をご紹介】