【ほぼ毎日更新!】女優が脱いでる(ヌード)映画アーカイブ

吉高百合子や市川由衣などの女優が脱いでる(ヌード)映画をほぼ毎日紹介します。

坂井真紀

ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]

ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]

人物・略歴

1992年デビュー、その後数々のテレビドラマに出演、歌手としても活躍。1996年からは、映画にも出演しているほか、近年ではウェブムービーにも出演している。

4代目リハウスガール

クレヨンしんちゃん』のファンで、映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃』にもTVリポーター役として出演。記者会見でしんのすけの着ぐるみを抱いたりしていた。

中学の同級生で林家いっ平がいる。『笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」ではいっ平が「同級生の坂井真紀を(紹介します)」と繋げてたことがあった。いっ平は、一時期坂井に恋心をいだいたときもあったという。

親友に女優の鈴木杏樹、その他Every Little Thing持田香織がおり、そのELTのシングル『ささやかな祈り』のPVに出演している。

名前の関係上「酒井美紀」に間違えられることがよくあるという。[要出典]

テレビドラマ『エジソンの母』(2008年1月期、TBS系)にて『恋は戦い!』(2003年1月期、テレビ朝日系)以来5年ぶりに地上波連続ドラマ出演を果たす。

坂井真紀 - Wikipedia

【女優のヌードとアイドルの最新情報をご紹介】