読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ほぼ毎日更新!】女優が脱いでる(ヌード)映画アーカイブ

吉高百合子や市川由衣などの女優が脱いでる(ヌード)映画をほぼ毎日紹介します。

宝生舞 【女優 ヌード】

【女優のヌードとアイドルの最新情報をご紹介】

なごり雪 デラックス版 [DVD]

なごり雪 デラックス版 [DVD]

宝生舞

来歴・人物

聖母被昇天学院高等学校在学中の1993年、集英社コミック誌週刊ヤングジャンプ」の「第3回全国女子高生制服コレクション」に出場し1000人以上の中からグランプリを受賞し、『ツインズ教師』でデビュー。デビューしたての頃はファンレター一通一通に返事を出していたほど律儀であった。その後日出女子学園高等学校へ転入した。
その後1996年のドラマ『続・星の金貨』・『銀狼怪奇ファイル』に出演し大ブレイクを果たし、『ショムニ』シリーズで一気に不動の人気を得た。
プライベートではいわゆる「こてこての関西弁」をしゃべっている。
1996年に映画『モスラ』への出演が予定されていたが、病気のため降板している。
1997年11月にはシングル「Carnival」で歌手デビューしている。
2001年に交際していた稲垣吾郎と破局。これがきっかけで、稲垣の所属するジャニーズ事務所に圧力かけられ露出が激減する。それ以降はジャニーズ事務所のタレントとの共演は現在にいたって無い。
2002年の映画『なごり雪』ではヌード姿を披露している。
2006年9月、事務所をABCプロモーションからPower Mに移籍。
2007年3月6日、7歳年上でテンダーロインのグラフィックデザイナーと結婚。5月15日のスポーツ新聞で初めて報じられ、翌16日の『グータンヌーボ』でテレビで結婚したことを初めて明かした。

宝生舞 - Wikipedia